【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ありがとう、そしてサヨナラ。



新しい道で探し物を見つけるために歩き出す私へ。


決して未来は暗くないと信じ続けて。
たとえ寒い夜でも、
そんな夜だからこそ、月は透き通って美しいのだと。




穏やかな激流の中で、今眠りにつく私へ。


ありがとう。
そしてサヨナラ。


だけど本当はこれからもずっと一緒だって、思えるよ。


塗り重ねられたキャンバスも、決して過去の彩色を忘れたりはしないから。
【2008/03/24 18:19】 | 未分類
還福。
愛する故郷『福岡』に帰る日。


もうすぐ出発の時間。
見送らせたくせに、見送られるのは寂しかった。
次からは別々の方向にお互い歩こう。寂しくないように。

久しぶりの父と母。
大好き。
学生という時代に会うのはこれが最後。
でもまたすぐ会えるよね。
だから、今回こそは寂しがらない。
何も怖がらない。
大好きな二人を大好きだと思うだけでいいんだ。

大丈夫。



怖くない。
【2008/03/18 22:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
不安定。
なんだかわからない不安がいっぱい。

理由もなく不安になっちゃう。

不安がってきっと誰かに迷惑掛けてる。
みんな不安なのにね。


いいこと考えよう。
楽しい未来考えよう。

昨日家に帰ったら、健康診断書が届いた。
いろいろ危険信号だった。
生活気をつけなきゃいけないね。
【2008/03/16 11:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
暖かなる雪原。
白馬乗鞍2日目。
いえど、最終日。

みんな、寝起きが良いことにびっくり。
朝ごはん食べて、着替えて、白馬乗鞍へ出発。

今日はとても良いお天気。
暖かくて、雪がべちょべちょしかけていたけど、雨よりはいい。

初心者2人組はどんどん上手くなった。
クイックターンに挑戦して、随分と形になってる。
負けてられないっ。

ありがとう。
私のわがままに付き合ってくれて。
素敵な旅になったよ。

帰りのバスで、新しい旅に想い馳せ。
【2008/03/11 22:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
バス移動中。
今日から怒濤のスノボ旅行大作戦。

今回は研究室不思議メンツ。

目指すは、白馬乗鞍。

でもその前に、新宿です。
先は長い!頑張れ私。
【2008/03/09 20:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
桃。
今日は桃の節句。

桃の節句は毎年、お母さんと雛人形を作った。

ある年は卵の殻だったり、ある年は粘土だったり。
一人っ子で親戚は男の子が多かった私には、雛人形がなくて。

友達の家に飾られてた大きな雛人形を羨ましく思うこともあった。
でも、一緒に作った雛人形のほうが忘れられないよね。
大切な思い出だよね。

高校ぐらいから雛人形作らなくなっちゃって、
今年ももちろんなし。



来年は、久しぶりに作ろうかな、雛人形。
【2008/03/03 23:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
Raison D'etre


忘れないために紡ぐ心の言葉。私である理由。

プロフィール

葛葉

Author:葛葉
チョコ大好きっ子デス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

