【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
掴むモノ、守るモノ、そして捨てるモノ。
すべてが手の中にあるわけじゃない。

抱えられる限界だってある。

何かを得るときは、時に何かを捨てなきゃならない。

自分だって解ってる。










わかってるんだ。







新しい環境にもう少し順応したぃんだ。

でも引き換えに失うものは何だと思う?

大学の親友との時間すら、一番大切にすべき時間は削られているのに。



少し息苦しいの。
外の世界が歪んで見える。

そう。確かに自ら選んで飛び込んだ水槽。
だけど、屈折し乱反射した外の木漏れ日は私には眩しすぎて。気が付けば周りの酸素の量が減っていた。



どうすれば楽になれるの?
【2008/04/25 07:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
わからずの森。
わからないものがわかるのってきっと純粋に嬉しい。

でも今はわからないものをわかれない。
わかるのはわからないって事で、何がわからないのかすらわからない。

焦りだけが募る。
不安が押し寄せるだけ。

いつかわかる?
頑張れる?

私は壁を乗り越えたい。
出来る限り。
【2008/04/16 18:13】 | 未分類
想ぃ夢
今日の荷物は重い。
分厚い参考書が二冊。
帰りも持って帰るのかと思うと気も重くなってしまう。

日々に夢は乗せられるのか。

重い鞄に見合うくらい想ぃ夢を私は抱えてる?

希望なき思いの質量はからっぽのようで、時に密度が高くなり、変わらぬ大きさでも重みを増すのだろう。

見つけ出して。
思い出して。




小さくても小さくても、大切な想ぃ夢。
【2008/04/16 08:09】 | 未分類
ある意味、初めての休日。
先週は風邪にやられてしまったから。
今回が実質、社会人になって初の休日。

でも、勉強もしなきゃだしなぁ。

気づいたこと。

私、もっと頑張らなきゃいけない。

どこかで妥協してない?
こんなもんだと思ってない?

もっと出来るはずじゃない?
あの時、あそこで頑張れたはずじゃない?

気持ちを入れ替えるいい機会。
頑張ってみてもいいじゃないか。
細かいところでミスをしないように。
だからといって臆病にならないように。

できるよね。
大丈夫。

だから明日からの休日はちょっぴりリフレッシュ☆
【2008/04/11 23:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
風邪を引く。
昨日の夜から、体が動かなくて寒くてでも暑くて。
自分からの信号だった。

今日の朝。見事に風邪を引いた。

熱は39.0℃。
せっかくの休日台無し。

せっかくの社会人初の休日。
大切に過ごしたかったのに。

【2008/04/05 23:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
Raison D'etre


忘れないために紡ぐ心の言葉。私である理由。

プロフィール

葛葉

Author:葛葉
チョコ大好きっ子デス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

