【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今度は。
私の番だね。

あの時のありがといっぱい詰めて返したい。

私の全力で。

望むなら差し伸べるよ。

引き摺り出すよ。
君の闇から。
【2008/09/29 22:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
振り返…。
『眠れ、眠れ』
世界に響く星空の子守唄

もう少し遊んでいたい子ども達を残して
やがて空は静かに眠りに落ちてゆくだろう
失いたくないものまで道連れにして

もっと深く沈んでいたい
楽しかった貴女といたあどけない世界に
もっと深く沈んでいたい
二人で見た夕日が鮮やかな世界へ

貴女の微笑みが涙が忘れられない
あの日渡したカーネーション憶えていますか
こんなにも、こんなにも花咲いて…あの日のまま

『還りたい』
そう願う想いはいつも胸の中に
だけど今その想いは弱音へ形を変える

飲み込んだ言葉が涙となり溢れ出す

もっと深く沈んでいたい
楽しかった貴女といたあどけない世界に
もっと深く沈んでいたい
当たり前の温もりがただそこにあった世界へ
【2008/09/17 23:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
Raison D'etre


忘れないために紡ぐ心の言葉。私である理由。

プロフィール

葛葉

Author:葛葉
チョコ大好きっ子デス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

