【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
意図強い君を
いと私意 君を連れ出して
桃源郷のような街を越える

ニヒルな君が導いて
遠くを見つめてサヨナラ

重なる君と僕は溶けて渦巻く

誰もいないよここは
鍵を掛けたよ…

遠く響く穏やかな声
深く切った

『痛いよ…』

この世の分まで
【2009/01/18 18:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
連鎖
永遠をなぜ望まないの

終りがあるからこそ
今は輝けるのだろうか

何を見ているの?

でも確かなものは
見つけ出せた

今が繋がって未来があり
そんな未来が生み出され続けることを

永遠と呼ぶのなら…

今を慈しみ
確実な想いを明日に手渡す事

君のために
何ができるか
私のためじゃない何か

それを考える事が
今を生きること
【2009/01/17 19:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
造り出されたのは
それはまさに魔法だった

私が造り出したわけじゃない空気が風に舞ったんだ
【2009/01/14 22:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
相対的距離感。
この距離は確かに
最初からあったはずの距離

重なり合わない世界は

同調も

反発も

干渉すら起こさない

ただ滔々と舞い積もる雪のように
寂しさと痛みが重なってゆく

やっぱり私は

『月を欲して泣く子ども』

本当に手に入らないものを求めて嗚咽するこども
【2009/01/10 02:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
是。
懸けてみた

少し遠くの未来

知っている

強がりだって事も

自分の感情の婉曲も

きっと潰れゆく事も

でも
もしかしたら

ニセモノがホンモノに打ち勝てるかもしれない

消してしまえば本物になれるかもしれない

もっと輝けるかもしれない

だから
あの時応えたんだ
【2009/01/07 00:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
存在レベル
空は見えるのに

星は雲に隠れて見えない

月光を反射して流れる雲の先に

まだ星が存在している確率はどのくらい?

認知を越えた
確定が
そこにはあるような気がしたんだ
【2009/01/03 02:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
軌跡-壱
ここを居場所にしてから
もぅ一年という月日が流れたね

置き去りの場所に
追憶の鍵

きっと此処がなければ、
負けてただろぅ

だけど
この場所のおかげで
私は変われただろうか

苦しいものを捨てて
逃げただけだろうか

強くなれただろぅか
【2009/01/02 22:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
Raison D'etre


忘れないために紡ぐ心の言葉。私である理由。

プロフィール

葛葉

Author:葛葉
チョコ大好きっ子デス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

