【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
カチイゾン。
等身大の君を

君が受け入れて


その先の未来を見る



それだけで君は輝ける






そんな力を持っているのに



不満なの?
【2010/01/31 23:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
マタ呼ブ名ハ。
突き刺さるような寒さに身を竦める季節

訪れた陽気は
不安を地に植え付ける

白の世界は輪郭を薄れさせただろうか


こんな穏やかな日を昔何と呼ぼうか悩んでた



『偽春』



荒んだ名を付けたあの頃も今思えば穏やかな笑顔があった


イツハル


再び呼んでみる


こんな穏やかな日を
【2010/01/25 15:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
タリキ。
まだ


捨てた未来を望んでいるの?


置いてきぼりの心の一部が埋まらないから?



だからない未来を望んで、今をやり過ごして腐蝕を止められない



他力本願な希望だけ捨てられずに


全てを見なかったことにするの
【2010/01/21 16:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ウラハラ
忘れていたはずの風が巻く

形を変えて繰り返す輪廻が

脳裏の対局した季節と重なりあう


あの時
頬を伝ったのは



僕の涙?



君の涙?


引き抜いた手は
生々しいヌクモリだけを現実へと繋ぎ止める


ねぇ今、
目を背けたのは



沈む太陽?



昇る太陽?




軋むように笑ったその顔が
脳裏に焼き付く
【2010/01/20 15:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
テオクレ。
あの日から

カタチを捨てて

ココロを守った私は




ヒトの奥のキタナイ衝動を見た



消え去れない想いを
ひたすらに守った先は



『FOUND DEAD』






なのだろう
【2010/01/12 12:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
Raison D'etre


忘れないために紡ぐ心の言葉。私である理由。

プロフィール

葛葉

Author:葛葉
チョコ大好きっ子デス☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

